風俗を凝視して帰るのは飽きた

ショップ店員のデリヘル嬢とプレイ

デリヘル 宇都宮
ショップ店員を普段やっているデリヘル嬢とプレイしてきましたよ。あれは先日の金曜日です。仕事が早く終わった僕は、ふとムラムラしてきてデリヘルに電話したんです。「可愛い女の子を送ってください」とだけ伝えて、宇都宮の自宅で待機していました。来てくれた風俗嬢は、目がくりくりしていてとても可愛い子でした。性格もとても明るくて、キンキン声の子。普段ファッション関係の店で働いているショップ店員というその子は、接客も完璧でした。客の要望をしっかり聞いて、それに答える準備が整っているんです。さすがは、ショップ店員だなと思いましたよ。普通にテクニックもあって、手コキとか気持ち良かったです。「なんでそんなにプレイが上手なの?」と聞くと、「それは聞かないで」と彼女。僕も聞いてから野暮なことだなと思いました。彼女のテクニックにやられ、僕は完全にノックアウト。恐るべきショップ店員風俗嬢。そのテクニック、さらに磨けばこっちの業界の方が稼げるんじゃないでしょうか。

髪ブラを見せてくれるロングヘア風俗嬢

髪ブラを見たいなと思って、先日ロングヘアの子をデリヘル嬢として呼んでみました。僕は雑誌とかで良く見る髪ブラを生で見てみたかったのです。髪ブラってのは、髪の毛で乳首を隠す状態のこと。僕は風俗嬢にそれをお願いしてみたんです。風俗嬢ってあまりロングヘアとかの子がいないから、髪が長い子を見つけるだけでも苦労しましたよ。来てくれた子は、胸まで髪が長く伸びている子でした。さっそく髪ブラをやってもらうと、なんとセクシーなのでしょうか。下着も全部脱いでいるのに、髪の毛でおっぱいが見えない。これはなんとも特殊な魅力がりますね。風俗嬢にこんなことをさせて楽しんでいる僕。まさにド変態だと思います。でも、デリヘル嬢も結構そういうことを要求されることが多いみたいで、慣れている感じでした。もちろんデリヘルなので、しっかり抜きもあり。口で刺激されて、僕は果ててしまいましたよ。彼女とのプレイは、最高に気持ち良かったです。

どっぷりとフェラでしゃぶる風俗嬢

どっぷりとフェラされる感覚は、風俗でないと感じられないのではないでしょうか。僕は彼女とかにフェラしてもらったこともありますが、やはり素人の子のプレイは全然違います。恥ずかしさも相まって、なかなか上手にできない子とかもいますからね。それに比べて、風俗嬢は抜くためだけにやってくれるフェラを見せてくれます。そのフェラは、どっぷりと口で包み込んで、口の中でイかせるテクニックです。そんなのを体験したら、もう他では満足できないでしょうね。風俗嬢は色々なテクニックを身に付けているので、これから使いたいという方はその点を楽しみにしておくと良いと思います。僕の場合はデリヘルが多くて、ほとんどデリヘルしか使っていませんが、色々な子と出会うことができています。それぞれの子によって、違ったテクニックを見せてくれるんです。それも楽しみの一つかなと思いますよ。これから使いたいという方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

手コキが高速すぎて千切れるかと思った

手コキが高速すぎて、千切れるかと思いました。先日使った風俗嬢なのですが、半端なく手コキのスピードが速いんですよね。あんな手コキされたら、誰でもイっちゃうと思いますよ。そこに思いやりなどはありません。彼女はデリヘル嬢としての仕事をしっかりやってくれただけです。ただ、僕個人としては、もうちょっと優しくしてくれたら良かったかなと思います。あんなに激しい手コキをされたら、包茎の僕は痛くなっちゃいますか... 続きを読む

激しい素股で風俗嬢に昇天させられる僕

先日の風俗嬢は、激しい素股をする子でした。まるでロデオ。彼女の腰によって、僕のアソコがグイグイと潰されるんです。素股の上手な子だっただけに、その素股だけでイってしまいました。彼女はデリヘル嬢で、自宅のベットでやってもらったのも大きな要因だったかも。普段自分が使っているベッドだと、やっぱり安心して快感も大きくなるんですよね。デリヘルはホテルとかでも良いのですが、わざわざ落ち着かないホテルに行くく... 続きを読む

制服コスプレがやっぱり一番興奮する

制服って興奮しますよね。僕は学生時代、何度も同級生の制服姿で抜いていました。いや、変態なのはわかっています。しかし、制服を着ている女の子ってエロいんですよ。学校が公式であんなものを着せているなんて、学校自体が変態の集まりじゃないですか。むしろ、そんな空間に男子を置くなんて、抜けって言っているようなものです。そんなこともあって、僕は大人になった今でも制服に異様に興奮してしまう性癖なんですよね。だ... 続きを読む